BIPROGY

BIPROGYバドミントンチーム
公式サイト

MENUCLOSE

ニュースNEWS

「デンマークオープン2021」 混合ダブルス 東野有紗・渡辺勇大組 優勝!

  • 2021.10.19 - 2021.10.24
  • 試合結果

2021年10月19日~10月24日、デンマーク、オーデンセにて開催された「デンマークオープン 2021(VICTOR Denmark Open 2021)」で、混合ダブルス東野有紗・渡辺勇大組が、優勝しました。大会期間中、たくさんのご声援ありがとうございました。

【選手優勝コメント】

渡辺勇大
全英オープンに続き、2021年国際大会での2勝目が獲得できました。デンマークオープン準決勝では、東京五輪の金メダリストに逆転で勝つことができ、決勝でもランキング上位のペアに勝てたので、とても自信になりました。試合後は、すぐにフランスオープンが始まるので、次の準備に臨みたいと思います。ファンの皆さまからのたくさんの応援ありがとうございました。。

東野有紗
デンマークオープンでは2種目出場させていただき、ミックスダブルスでは優勝、女子ダブルスは2回戦敗退でした。夜遅い中でも、たくさんの応援ありがとうございました。次はフランスオープンと試合が続くので、怪我なく優勝できるように頑張ります。
渡辺勇大選手・東野有紗選手
渡辺勇大選手・東野有紗選手

混合ダブルス 東野 有紗
渡辺 勇大
優勝
混合ダブルス 松友 美佐紀
金子 祐樹
1回戦敗退
女子シングルス 高橋 沙也加 2回戦敗退
女子ダブルス 東野 有紗
福島 由紀(丸杉Bluvic)
2回戦敗退

関連リンク